2012年10月28日

「消去法」でしか成功できない

いよいよ11月2日(金)の朝9:00から、新刊「絶対達成マインドのつく
り方」のアマゾンキャンペーン」がスタートします。


たった3日間しかありませんし、特典DVDがプレゼントされるのは先着10
00名様のみですので、2日の9時以降、お早めにお申込みください。

http://attax-sales.jp/tokuten/book03/


※「脱会議」のときのキャンペーンとかなり異なるので、気をつけてください
ね。


ところで、今回の「絶対達成マインドのつくり方」には、


なぜ、高度情報時代になり、これほどまでに「成功法則」を入手しやすくなっ
たにもかかわらず、


相変わらず、うまくいく人はうまくいくし、うまくいかない人はうまくいかな
い。


期待通りの結果を残せない人の比率は、以前から変わらないのです。


それはいったいなぜなのか……ということを書きました。


このことを、私はNLPを活用して「体験の量」で指し示しています。


人は、どのように素晴らしい「方法論」を他人から紹介されても、


結局のところは自分で体験を繰り返し、


成功した体験のみを「消去法」で残していくから、何をもってうまくいくのか
身をもって知ることができるのですよね。


つまり、


「体験の量」が足りないと、


消去しようにも、消去できないのです。


どんな体験をも消去したくないから、うまくいく体験だけを実施したいという
人は、


結局は、何事もスタートできずに、くすぶり続けることになります。


「ストレス耐性」が低く、自信を失っている人は、「成功体験」を増やすとい
うことではなく、


「成功させようとして無我夢中にがんばった体験そのもの」の量が必要なので
す。


その「量」が足りないと、消去法が使えないからです。


ストレスに強くなるためには、やはり「遠回り」は必要なのでしょう。


そして、その人個人に、遠回りをした「歴史」があってはじめて、「近道」を
見つけられるのではないのか。


私はそう思っています。


「絶対達成マインドのつくり方」に、その遠回りの目安は「8ヶ月間」だと書
いています。


ぜひ、ご参考にしてください!


http://attax-sales.jp/tokuten/book03/


アマゾンキャンペーンまで、あと4日です。お楽しみに!


それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます。



以上